新型コロナウィルスに関する感染症対策に伴う当機構の業務体制について

2020年3月2日(月)

 

平素は当機構の事業にご理解ご協力賜りありがとうございます。

 

さて、当機構では、新型コロナウィルス感染予防対策として、下記の通りの業務体制とさせていただきます。ご迷惑をおかけすることになりますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

本日3月2日(月)より3月15日(日)までを目安にこの業務体制とさせていただきますが、情勢によっては延長する可能性があることを予めお知らせいたします。

 

なお、当機構の運営する委員会、仲裁・調停などの紛争解決手続につきましては、別途担当者から連絡を差し上げます。

 

 

 

  • 事務局宛の電話受付は休止とします。
  • メールでの対応は平常通り行います。
  • 電話による対応が必要な場合は、メールにてその旨ご連絡ください。担当者より折り返し連絡差し上げます。
  • 郵送物については、原則としてFAX又はPDF形式でメールでの送信をお願いします。事情により郵送での送付しかできない場合は、 お手数ですがご投函された際にinfo@jsaa.jpあてにご連絡ください。

 

 

 

以上